LOG IN

ローズマリー

久しぶりのブログです。今日は快晴だったので近所を散歩してきました。冬の寒さが苦手で、どうしても外に出るのが億劫になってしまうのですが、運動がてらいざ外へ! 歩いて数分で足が温かくなり、徐々に身体がぽかぽかしてきました。更に景色を眺めながら歩いていると、気持ちまで軽やかに♫歩くだけでこのすっきり感。よし!今年は歩くぞ!! 最後にmy畑へ。

名刺

本日、新しい名刺が完成しました。想像していたよりもはるかに素敵で、ちえこさんにお願いして本当に良かったと心から感謝しています。私の世界観を壊さず、さらに良いエッセンスを加えてくださいました。私自身、この名刺を見るだけで癒やされます。ちえこさん、本当にありがとうございました。 この名刺をご依頼した時の感想をブログでアップしてくださって

Angel Cards

私が初めてエンジェルカードを知ったのは2013年。それまでタロットカードという存在は知っていたけど、カードなんて正直「人生の中で何の役にも立たない」と思っていました。そんな時、マリディアナ万美子さんの「Angel Cards」に出会い衝撃を受けました。はじめてエンジェルカードの絵を見たとき、柔らかくてあったかくて、見ているだけで癒やされました。それか

夜空を見上げると、空にはたくさんの星たちが輝いている。その中で抜群の存在感を出している「月」。 双眼鏡のレンズに近づけ、パシャリ。よし!わりと綺麗に撮れた~(^o^)

ImageColorSketch

ただちえこさんに似顔絵(ImageColorSketch)を描いていただきました。すごく素敵な絵で感動しました。https://lechie.goat.me/